忍者ブログ
なんかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと!テストが!終わりました!!!ヤフウウウウウ!!!!

のっけからこんなはしゃぎっぷりですみません なんかもう すみません←
とりあえずテスト終了しました。実験も今期の終わりました。レポートは夏休み明けだしね!
昨日は実験が思った以上に長引いて5時くらいに終了、それからPS3買ってきました。そしてバサラ3を開封してやってました もう 画面 超きれい!ムービーのきれいさにびっくりです。やばい!

我が家5つめのハード、PS3さんですが思ってたより小さかったですね、あと新しいやつがこの前出たので120GB版がちょっと値下がりしてて嬉しかったです。ついでなのでコントローラとHDMIケーブルも買ってきました。あの、同梱のコントローラだとついR1とR2を一緒に押しちゃったりとか・・・するんですよね・・・←

あと、wiiあるのにwii版じゃなくてPS3版に本体買ってまでしたっていうのはまあ、wiiのコントローラに慣れてないっていうのもあるんですけど、処理落ちが心配だったのが主な理由ですねー。wiiさんは、いまんとこ大神しかプレイしてないんですがPS2でもほぼちゃんと作動したメニュー画面での処理落ちでだいぶ不安になりました・・・あとレビューとか見ても、処理落ちひどいらしいですしね。画質もPS3さんの方がいいらしいですし。

とりあえず筆頭で一周目クリアしました。すげー楽しいです。人が密集するとさすがにちょっと処理落ちしますね、wiiさんだとどうなんでしょう・・・?

そして二ノ国の据え置き機版がPS3のようですね!わくてか!!
ていうかふと思ったんですが・・・うち、ハード充実しすぎですね・・・なんでこんなことに・・・・・・・。

とりあえず2カ月のお休みです・・・!たぶん最後の長期休暇かな・・・。来年はたぶんきっとこんな余裕ないしね・・・!就活しないし←
まあそんな夏休みの予定は、バイトバイト遊ぶバイト遊ぶ旅行バイトバイト みたいな感じです。あーいろんな人に会えるのが楽しみすぎるううううううう
あ、22日の夜~9月始めくらいまで?帰省します。 24、25、29日、9月1~3日以外空いてますのでかまってやんよ!っていうオフ友の方はまた声かけてやってくださいorz

続きから、音にもらったバトンですぞ!

PR


日記どころじゃなくて月記ですみません・・・ もう7月の半ばも過ぎました ね 
梅雨明けて暑くなりましたねーもう34度とか勘弁してほしいです。とりま、熱中症諸々にお気をつけをば。今日のバイトは暑くて疲れて死にかけました。

忍たまにわくてかしたり今月末のBSR3とDIVA2にわくてかしながら生きてます。
そして今月末からテストっていう・・・ね・・・がんばります。
そしてそろそろもぐりますー なんかもう ホントすみません・・・
夏休みにさえ!入れば!!

実験でいろいろ触るんですが、もう硫酸、塩酸、硝酸に動じなくなってきました。うん・・・そんなもんよね。いや、なんか危ないっぽい感じはするんですけど、それより水酸化カリウムとかの方がやばいのでそっちのが怖いです。

とりあえずなんかもう眠気がやばいので寝ます。
なんか寝ぼけてる記事ですみませんおほー

更新・・・したいんだぜ・・・・・・



タイトルは某氏へ。
変態でいいじゃない 人間だもの←?

とりあえず、レポート×5という修羅場を脱出しました。脱稿ならぬ脱レポ・・・! ていうか実質的にはやった実験は6つで、そのうち一つはレポート書かなくてもいいけど研究課題はやってねーってやつだった+別の授業のレポート で計7つ という驚きの死亡フラグでした。まあいいや・・・終わったものは終わったんだもの・・・!
しかし今やってる実験のレポートもなかなか手ごわいらしいですがくぶる ていうか今週 テスト一個あるんだけどね・・・!今日はレポート終わった嬉しさに特にそれ以外の勉強してないっていう・・・ね・・・明日から本気出す←

シティやら十忍やら、行かれた方お疲れ様でした!
日曜はバイトしてました・・・10時から8時半までの10時間労働だったんですが、あまりの胃痛と体調不良に4時で早退させてもらいました・・・本当にすみません・・・それから家に帰って爆睡したら回復して今日は朝からレポートの追い込みしてました。うおおおん これで最近ぐるぐるしてたのが一気に治るといいな・・・!

いろいろしたいんですがね、時間がないっていう ね 。 あと一カ月ちょっとがんばれば夏休み・・・!
今年は、今のとこ奈良と仙台に行くつもりです。奈良はkさんとご一緒させていただく予定・・・!どきどき あと仙台はたぶん付き合ってくれる方がいないと思うのでこのまま行けばおそらく一人旅です。家族に「夏休み、仙台に行くから!」と言ったら

母「どうせ伊達でしょ」
父「・・・伊達か」
弟「伊達政宗でしょ?」

 も ろ ば れ 
・・・まあいいのです。バイト代貯めないとなー。
あとはアレですね、総火演がなんか今年は家族招待の日があるらしいので行けたら行きたいなーと。あの火器類の迫力はまじやばいと思います。・・・一回しか行ったことないけどね!

最近薄桜鬼と二ノ国が気になります。特に二ノ国。音楽久石さんとかまじ豪華・・・!薄桜鬼は まあ なんとなく 乙女ゲってたまにやりたくなりますね・・・← いろいろ一段落したら中古ゲーム屋に行ってみようかと思ってます。二ノ国予約しよっかなー。

夏休みあたりとか、また地元の友達と遊びたい飲み会したい・・・!たぶん8月後半~9月前半くらいにバイトの休みとって帰るつもりなのでもし遊んでやんよって方がいたら声かけてやってください・・・!

もう6月も終わっちゃいますね・・・。



一か月遅れで五月病さんが来てます。やる気出ねー・・・ というかもう6月なのに五月病とか時代遅れにも程があるぜ自分・・・。そして某氏よりも余裕で日記放置してる自分はどうすればいいんでしょうか・・・www とりあえず暴走Pの新曲聞いてテンション上げてます。

今日は早々と実験が終わったので久々にバサラしました!すげー楽しかった・・・めっちゃストレス解消しました。 3も予約したことだし、わくてかしながら待ってます。ていうか昨日3の公式にを久しぶりに見に行ったらいろいろ増えててびっくりしました。 え、尼子さん 超 好みなんだが!! そして大友さんの声がアーサー@APHで吹きました。しかも金髪ってお前・・・wwwwwwww 相変わらずなんかカオスですね!すてき!

特に何も無く日々を過ごしてます。あ、携帯日記でも言いましたけど↓の記事で言ってたレポート無事終了しました。まあなぜか32枚とかいう意味分かんない枚数になってしまいましたけどね・・・いろいろ同時進行でやってたんで数行しか書いてないページとかもありますけど!次の山は6月29日です。5つの実験のレポート一斉提出とか・・・ね・・・・ははは・・・orz

やっとぽっぽと汚沢さんが消えてくれてほっとしてますが問題起こすだけ起こしてやめるとか・・・せめて後始末してください・・・宇宙人の行動はいまいちよくわかりません。

そういえば今日の実験中、近くの男子としゃべってたら(何の経緯でそんな話になったのかよく覚えてませんが)(確かエタノール臭いとか言ってた気がする)
「炉心融解やねー」
と言われ、ぱっと思い浮かんだのが「あの通学路にっさ~」と高らかに歌う兄さんでした。違う、違うよ、それは炉心融解じゃなくてロリ誘拐だよ・・・と自分の脳内回路にがっかりしつつ
「メルトダウンだね、飛び込みたいよ」
と返したら
「wwww カラオケのPV消えちゃってショックなんよーwww」
と笑われました。あれ・・・この人にも私、ボカロ分かるって言ったっけ・・・。ていうか君も分かる人だったんだね・・・。まあこの人は彼女さん(同学科)がニコ厨で、彼女は私がニコ厨であることを知ってますからね・・・。
その彼女にカミングアウトしたときに「えー!?ニコ厨なの!? 見えないよ!」と言われました。そんな大きな声でニコ厨って言わないでおくれ・・・そしてこれでもプレミアだからね、私。そして君の方がよっぽどニコ厨っぽくないよ・・・ と言いたかったのを我慢してとりあえず「はははー」と笑っておきました。

あと同じく実験中、できた沈殿をろ過したヤツを見て
「わー気持ち悪いー」
と言ったら↑の炉心融解男子(その名前でいいのか)に
「気持ち悪いって発言、なんかショックだわ・・・」
と言われました。君の中での私のイメージって一体・・・。

だいたいこんな感じでのらりくらり生きてます。とりあえず、来週火曜と再来週を支えに頑張ります。



お久しぶりです本当に。
今月一回も書いてないのにもう23日とかね、信じられないね・・・。

レポートやら課題やらに日々追われております・・・一週間てこんなに短かったっけ・・・。
もう一日、できたら休日があってもいいんじゃないかい、一週間。

そして一昨日、休講の授業があったので友達に過去問コピらせてもらって食堂でその仕分けをしてたら同じ学科だけどあんま話したことない男子(イケメン?)にいきなり話しかけられました。
男子「ねえねえ緋桃さん」
自分「何?」

男子「ツインテールのツンデレキャラって誰がいるか分かる?」

自分「え・・・か、かがみんとか・・・」
男子「いやー、かがみんとあずにゃんは出たんよー」
自分「あーじゃあハヤテのナギとか・・・」
自分「ハヤテのナギね!ありがとう!」←無駄に爽やかな笑顔
そして彼は去って行きました・
なんでそんな話とか出たってなんのことだとかいろいろありますが・・・
私、君にそーいうのが分かる人だって話したことあったっけ・・・? っていう ね !!
周りに数人いたにも関わらず私一人に聞いてきましたからね・・・え、あれ、 なんで 知られてるんだい・・・orz
まあ・・・・・・・いっか☆←

そしてその夜、電話で親から衝撃の告白があったのです。
ミクシ始めた
と・・・!そして曰く、今は招待無くても入れるけど、マイミク0人だと何もできないからあんたミクシやってんならマイミク登録していい? と・・・・!
な、なんだってー!!!!
そして今日、マイミク申請来ました・・・もう何この母親・・・ていうかミクシを親に見られてるとか・・・・・・もう・・・もうっ・・・!今度はついったー始めてみようとか言い出さないことを願うばかりです。
そんときの会話↓
自分「ついったーやるとか言い出さないでよね・・・!」(がくぶる
母親『アンタはついったーやってるの?』
自分「・・・・・・やってるけど・・・べ、別に趣味だし!いいじゃん!」
母親『アンタもやめてよねー、そういうコスプレ?とか』
自分「こここ、コスプレって・・・・・・・」←動揺
母親『まだそういうの行ってるの?』
自分「最近は行ってないし・・・」
母親『もーオタクとか腐女子とか、不健全な!』
自分「ち、ちげーし!不健全じゃないし!オタクだっていいじゃん!趣味だよ趣味!」

あれ・・・お母さん・・・やっぱり・・・私がオタクであること・・・・・・・知ってたんだね・・・・そしてコスプレ衣装持ってることも知ってたんだね・・・・・・・・。
まあやめろとか言わないので良しとしましょう・・・これで堂々とオタクライフを送れますね!←
コス衣装のことは、まあ、昔「ばれた!?」的な出来事があったので今更ですが・・・。
そんな感じですが、私は元気です。最近のみんすの暴れっぷりが怖いです。

レポート、再来週の木曜提出なんですが、二週間分の実験をまとめるので量がハンパなくなるっていう・・・油断してる自分がこえーです。ちゃんと・・・やるぞ・・・!あとレポとかいろいろ、やるやる詐欺ですみません本当に・・・!! 時間が できたら やります ちゃんと!!!!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 秋奈]
[05/10 s2]
[02/26 籐冴]
[01/25 籐冴]
[11/03 籐冴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋桃
性別:
女性
趣味:
本収集・睡眠
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]