忍者ブログ
なんかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実家帰ってきて一週間くらい経ちました。ほぼ毎日遊んでおります。
名古屋城にも総火演にも飲み会にもデートにも行きました。それぞれ付き合ってくれた方々、ありがとうございました! そして明日はゼブラとデートですひゃっほい!

あ、あとなんだかんだでお父さんにペンタブを買ってもらいましたーBamboo FUN のmedium。ネットで注文したやつなのでまだ届いてませんが。お父さんありがとう!今まで使ってたのはFAVOの1万くらい?のやつなのでっていうか買ったのが確か5年くらい前なので・・・そろそろあれかな・・・と。

ていうかなんか全体的にフリーダムにすごし過ぎてます・・・。
まあ・・・そんなものだよね・・・!眠い!
ついった中毒すぎて辛え・・・←

PR


昨日は某ブログのお友達と二人オフ会してきました!楽しかったあああ!!
カラオケ行ったりスケブ書いてもらったりいろいろ語ったり、とても充実した一日でした。

そして今日は実験のレポート書いてたんですが、糊が無くなって一気にやる気がなくなりました。あ、実験のレポートは手書きで書いてるので糊でエクセルさんで作ったグラフとか貼り付けなきゃいけないんですよー。
しょうがないので学校の生協に行って糊を買い、ついでに学校のトラベルセンターに行って帰り用の新幹線のチケットと青春18きっぷ買ってきてスーパーでお土産をちょっと買ってきました。
そしてそれからニコニコ見たりとかだらだら過ごしてました。6時から1時間くらい昼寝したりとか・・・ね。
あと実家に帰る支度もしました。そんなに服持って帰らないのに何故か鞄がパンパンです・・・なんで?

は、すみません言い忘れてましたが!旅行メンバーへ私信です!
日曜の夜から実家に帰るので・・・メッセができません・・・orz
一応実家のパソコンにメッセンジャーを入れてみようとは思いますが、もしできたとしてもメッセ開ける時間が限られるので・・・すみませんが打ち合わせ等する場合はメールしてやってください・・・!

変な時間に昼寝したせいかなんかすげー眠いです。
明日のバイト夜だけになったよーヤフー!



バイトの10連勤が終わってヤフウウウウって感じです。こんばんは!
金曜まで休みだぜ・・・!そして土日バイト行ったら実家に帰るんだぜ・・・!!
明日・・・っていうかもう今日ですね、今日は友達とお好み焼きパーリィです!わくてか
明日は某ブログで知り合った友達とカラオケですわくてか

ていうか実家帰ってる間のリア充っぷりがやばいです。
24日 総火演、25日 飲み会、27日 たまちゃんとデート、29日 ゼブラとデート、9月1日~3日 伊勢、奈良旅行
という怒涛の予定。わくてかが・・・とまらないっ・・・!!

あ、あと仙台旅行の宿を先日予約しました。9月半ばごろに参上しますぜ筆頭・・・!

そしてレポートも・・・しなきゃね・・・ドイツのも、実験のも・・・。
実験レポートはあと結果と考察と研究課題・・・まあ一番嫌いな実験原理終わったのでなんとかがんばります。実家に帰る前になんとか・・・終わらせたい・・・な・・・。
ていうか今日のお好み焼きパーリィうちでやるんで部屋を片付けなければ・・・今コントローラーとかPSPとか放置っていうひどいオタク部屋と化してますからね・・・ なんとかしよう。

もう8月も半ばなんですねー・・・うわー・・・

あ、追記で前やったバトンについて!



ドイツ旅行レポ、三日目、四日目できました!

三日目
四日目

↑からどうぞ。
レポに乗せる写真、これでもだいぶ自重してます。すみません。
うん・・・あの・・・総枚数2000枚超えてますからね・・・←
いろいろ絞ってます・・・よ!

今日も今日とて、バイト行ってきまする



久々にテキストとリンク更新、です。
もうお前・・・って感じでスミマセン。
そして久々でアレだったのか、しばらくFTPと格闘してました。

ドイツレポ、長くなりそうなので1日目、2日目だけでも先に上げます。
まだこんだけしかできてないのかよ!とかいうツッコミは大歓迎です←
↓からどうぞ。写真たっぷりで重いです。すみません。

一日目
二日目

た、たぶん見れる・・・はず。
ドイツの方々の親切に多大に甘えました。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 秋奈]
[05/10 s2]
[02/26 籐冴]
[01/25 籐冴]
[11/03 籐冴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋桃
性別:
女性
趣味:
本収集・睡眠
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]