忍者ブログ
なんかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



甚だしい月記っぷりすみません・・・orz
実験終わったりテストを乗り越えたりいろいろしてました。
まあ、そんなわけでね、春休み突入です。やったね!

・・・・・・約一週間しかないんですがね・・・

今週は、今日は何もないんですが、明日明後日は修士論文の発表会、その次の二日間は学士の卒業論文の発表会なわけです。修論は聞くのも聞かないのも自由なんですが、卒論発表会は3年が会場係としてお手伝いすることになってるわけで・・・そしてその次の日の土曜日はといっくという・・・ね・・・\(^o^)/
日曜挟んで、月曜に研究室配属の話し合いがあって、この日に配属される研究室が決まります。私が行きたいとこは今のとこぎりぎり定員内だけど定員割れしてる研究室がいくつかあるからもしかしたら何人か動かされるかも・・・っていう・・・・・・恐らく自分から動きたいとか言う人はいないと思うので、成績順になるんだろうなあ・・・うわあ・・・・・・・胃が痛くなる・・・orz
22日から27日まで実家に帰ります!免許更新したりコンタクト買ったり一眼レフを買い取りに行ったり飲み会したりする予定です楽しみ!

そして、3月1日から研究室配属=学校スタート\(^o^)/
土日は休みだと思うんですが・・・くっ・・・・・・

そういえば今日はバレンタインですね。モニターの向こうの嫁たちチョコ渡せなくてもだもだしてます。ていうかここ最近お菓子を作ってなかったのでここぞとばかりにクッキー作ったりガトーショコラ作ったりいろいろしました。大部分は人にあげちゃいますが・・・甘いものそこまで得意じゃないので←  作るのは好きなんですがね・・・。
バレンタイン前になると製菓道具とか材料が普段より豊富に店に並ぶのでいいです。
学校の、すげー無愛想な教授の誕生日が今日(=バレンタイン)と知ってそのギャップにちょっとキュンとしました。私は今日も通常運転です。
PR


もう6日ですが!
あけましておめでとうございます。
新年早々ぐっだぐだなサイトですが、今年もよろしくお願いします。

昨日、実家から戻りました。で、まあいろいろあって今日はだらだらしながら明日の授業の予習をやって、あとはひたすらだらだらしてました。だらけすぎだね!バイトを辞めたとたんにこれだよ!
年明けてからきーちゃんや高校の部活メンバーなど、懐かしい面々と遊んだり飲み会したしてました。いつものメンバー(笑)とも飲みましたが!←
ていうか年末年始で飲みすぎたよね・・・叔父さんがお土産で買ってきてくれた7年物の泡盛がおいしかったです\(^o^)/
あと日本酒飲んだりとかいろいろ・・・ね・・・うん・・・しばらく禁酒する・・・orz

こんな感じですが、今年もお付き合いいただけたら幸いです。


なんかもう今年もひっそりこっそりのんびり、運営してました。すみません。まあ、しょせん自己満足サイトなんで・・・ね・・・!←
なんかもう日記が月記だったりいろいろありましたが、たぶん来年もこんな感じになるかと・・・思われます。

こんなのですが、今のところ閉鎖とかは考えていませんので・・・w
本年も、こんな辺境サイトにお越しくださいまして本当にありがとうございました。
こんな自己満足、マイペースなところですが来年もどうぞよろしくお願いします。


だらだら過ごしてるような、そうでもないような
でも最近は生活崩れまくりです。夜寝れないってどういうことなの・・・

最近寝つきが異様に悪くてですね、寝起きも異様に悪くて えっ何? って感じです。え、なんなのこれこわい
最強にストレスたまってた(と思う)受験期でさえこんなこと無かったのにな・・・。
6時ってこんなに暗いんですね・・・(笑)

二ノ国おもいっきりプレイしてます。楽しすぎてヤッフーってなるくらいには楽しんでます。
ていうか今いるイマージェンの名前が たけや とうない こへいた しろべ たき あやべ etc...でなんかもうアレな感じです\(^o^)/
あとはまあ、なんかフラグ立ったりなんやかんやしてます。中間テストラッシュは終了しましたー。

とりあえず今日は実験あるのになんかノリで徹夜しちゃったよやべーみたいな感じです。レポートやっての徹夜だとこの時間になると眠くなるんですが、今日はニコニコしてたりゲームしてたりしたせいか、まったく眠くないです。なんということでしょう。
とりあえず1コマがんばったら2コマ目空きコマだし、なんとか・・・ならんかな・・・www
今日もがんばりまっす。


月記ですみません!ちゃんと生きてます。
なんかもうついったで荒ぶったり変態ツイートしたり荒ぶったりしてます。

とりあえず、なんかもうレポートに追われててもう\(^o^)/ な感じになってます。がんばる・・・!
今月でバイトを辞めるので、来月からはちょっとは時間ができると思われます。 うん、いろいろ書きたいんですけどね・・・!
あと、ついったで義トリオのbotをフォローしてから無双熱が再燃してきてます。みっちゃんはすはす・・・ みっちゃんのツンデレっぷりが好きすぎて最近変態です。実家に帰ったら俺、OROCHIやるんだ・・・。弟はもうプレイしてないだろうし、こっちに持ってこようかな!
そういえば、25日に兄貴がこっちに遊びにくるそうです。24日の夜に向こうを出て、高速深夜割使って夜通し運転してくるそうです。兄貴よ、お前のクリスマスはそれでいいのか・・・wwwww
それから26日と27日に兄貴の観光に付き合って、28日に帰るそうなのでその車に一緒に乗って実家に帰る予定です。2年ぶりに実家で年越し!!
あとバイトがもうないので、1月も5日か6日まで実家に居る予定です。遊んでやんよ!っていうオフ友の方はまた声かけてやってください・・・。

いろいろやり残したことがありすぎるんですが・・・もう12月とか信じらんねーよ・・・。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 秋奈]
[05/10 s2]
[02/26 籐冴]
[01/25 籐冴]
[11/03 籐冴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋桃
性別:
女性
趣味:
本収集・睡眠
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]