忍者ブログ
なんかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイト行ったりゲームしたりしながらだらだら過ごしてます。
あーあと一週間くらい・・・か・・・さようなら最後の長期休暇・・・来年は絶対こんなに遊べない。

そういえばペルソナ4を買いました。ちまちま進めてます。
バサラ3もちまちま進めてます。やっと西軍に着手し出しました。一人ずつやりこんでこうと思ったんですが新キャラの魅力に負けました・・・一回みんなクリアしてこうと思います。しかし筆頭のレベルだけはすでにMaxです。アイユエニー← みっちゃん使いやすいよみっちゃん

世間ではみんなポケモンポケモン言ってますが買ってないです・・・なんかもう・・・分かんねーよ・・・初代か金銀やりたいなーあのころが一番楽しかったなー性格とか特性?とか個体値とか分かんねーよ
金銀リメイク版もね、金銀までのポケモンのみだったときはおもしろかったですが知らないやつ出てくると萎えました← 誰だよお前・・・的な(笑)
GBシリーズはカラーしか持ってなかったので金銀以降やって無いしね。

あ、レポート終わりましたやふー!だらだらやってたらこんなギリギリになっちゃったぜ!
授業も決めないとなー 履修登録いつからだっけなー 
またレポートに追われる日々が来ると思うとげんなりしますが、とりあえず今日は家でバイトの面々とたこ焼きパーリーするので楽しみです。やっふー!

あと二ノ国が楽しみすぎてもう!って感じです。早く12月になれ・・・!
PR


遊びまくった夏休みでした・・・。

というわけで、行ってきました仙台。すげー楽しかったです!(いい笑顔) 一人でテンションおかしい感じになってました。あとPSPさんが若干痛くなりました。ノリって怖いね!
白石城、かなり良かったです。仙台の観光地のお土産屋さん、一角がアニ○イト状態なのはデフォなんですかね・・・バサラ眼鏡ふきがどこに行ってもあって吹きました。あと白石城の近くのお土産屋さん、かなり充実してました。あの、アニメ○トのバサラ箸って最近出たやつ・・・ですよね・・・?普通に売ってたよ・・・そして店員さんが発注の電話で「一番上にバサラの~」って言ってるのを聞いて吹きそうになりました。きゃっするくんバサラ版も見れて満足!
白石の街にはいたるところに鬼小十郎まつりのバサラ小十郎版ポスターが貼ってあっておもしろかったです。
あとは松島の瑞巌寺にもちゃんと行きました。政宗様の位牌に手を合わせてきました。
仙台城にも行きました。政宗様騎乗像の周りで小一時間ガチで写真撮りまくってました。博物館で政宗様の鎧も見れたし、いやあ楽しかった!

そして残りの夏休みはもう・・・バイトしかすることがないぜっていう・・・ね・・・。
まあかなりお金使いましたからね、稼がなきゃね。
あと2週間もないですががんばって働きますっていうかレポート・・・いいかげん仕上げます・・・あと研究課題のみ←

続きから、某ブログでお友達になったくーちゃんことくるゆさんから頂いたバトンでっす!


広島に戻ってきて一週間も経ってないですが、また実家に帰ります。
ていうか先輩が日曜だけじゃなくて土曜のバイトまでもらってくれましてね・・・! というわけで、明日から一週間丸々休みになったので実家に帰ります。明日の昼かなー。帰りがけに仙台行くときのチケット買っていかなければ・・・はやてって全席指定なんですね・・・!
とりあえず、今日はだらだらと旅行というか帰る準備をしています。
旅行計画は昨日適当に立てました← や、多少はちゃんと・・・立てました。
今んとこ 一日目仙台城 二日目松島 三日目白石城 となりそうな予感です。
仙台城行ければいいや的な気分なので、二日目三日目はついでに気分です。でも松島には瑞巌寺(政宗の菩提寺)があるそうなので!これは!と思い(笑) 白石は完全なるついでです← あんまり居れないしねーあ、でも小十郎バス見てみたい・・・。
そんな感じのかなり残念な心意気で行ってきます。瑞宝殿も行きたかったけど今回はおあずけかなー瑞巌寺に行くからいっかな・・・ ループバスの最終が4時とか・・・早いぜ・・・こういうとき切実に車欲しくなりますね!まあ最悪普通の路線バスに乗って・・・w
とりあえず、政宗様のあの像が見れれば気分的に満足です!←
まあどうせ一人なのでぐだぐだと楽しもうと思います。フリーダム!

ホント落ち着きないよね私・・・。


なんか普通に放置しててすみませんでした。
ちゃんと生きてます。

9月1日~3日、伊勢神宮と奈良に行ってきました!超楽しかったです。ていうかいろいろはっちゃけました。キセル吸ったりコスプレしたり酒盛りしたり荒ぶるトークしたり!
携帯日記やらついったやらを見ていただければはっちゃけ具合が分かると思います・・・ははは!←

そして5日に広島の方に戻り、元気にバイト生活に戻ってます。
あ、あと来週の火、水、木で仙台に行きますー初一人旅!っていうかこっちから実家に帰るのがいつも旅行みたいなものですが。そして計画をまったく立ててない件・・・調べてすらいないとかね・・・旅行をなめきってるよね・・・。こ、今週中になんとかしなければ!まあ行きたいとこは仙台城くらいなんですけどね。そして金曜までバイトの休みを取ってあるので、最悪帰りは実家に一泊していける・・・とw
さらに月曜も一応休み取ってあるので実家で前泊も可、さらにさらに今日曜のバイトも休みになるフラグが!まあ休みになんなくても5時までだからバイト終わってから実家に帰れるんですがね!ていうか実家に寄るんだったら早めに計画立てて電話しとかないとなー・・・そしてどんだけ実家好きやねん私・・・いや好きだけどさ・・・。
まあぼちぼち考えます。なんとかなるら!←

あとついったで絡んでくれている方にデジ一眼を薦められて気になってます。むむむ・・・でかい電気屋に行きたい・・・!今使ってるのはカシオのEXLIMです。光学10倍に負けて買ったんですが・・・ちょうど1年くらい前に買ったものです。
一眼のピント合わせとかやってみたいんだよ!ね!

半分くらい寝ぼけてますが、きちんと生きてます。
夏休みって半分過ぎるとあっという間に終わってく感がしますよね・・・。



日曜にゼブラ氏と名古屋にある武将居酒屋に行ってきました。もうね、あそこは夢の国でした。めっちゃ楽しかったです。あと演出がおもしろかったです!そして店員さんもよかったです!
私たちが入ったのは島津のとこだったんですが、火縄銃的なものがディスプレイされてました。
そして向かいの毛利のとこに来た3人のお姉さんがたと意気投合し、無双トークやバサラトーク、rkrn(5年)トークをしてきました。さらにメアドの交換までしてきました。いやあ・・・酔った勢いって大事だね!←
廊下?的なとこで5人でしゃべってたんですが、店員さんがね・・・微笑ましそうに見てくんですよ・・・ある男性の店員さんが来たので「うるさくてすみません・・・」って言ったら「よくあることですので」ってにこやかに言ってくれました!
そしてさらにその店員さんとしゃべってたらレイヤーさんであることが発覚。
「最近の成果をお見せしますね」って携帯を取り出し筆頭コスの写真を見せていただきました・・・!しかもハイクオリティ・・・!ごくり
もうね、5人とも キャー! ですよ。
あと別の男性店員さんなんですが、フライドポテトを注文したらちょっと躓いて少しだけこぼしちゃったんですよ。
ホントに2、3本こぼしただけなのに、すみませんすみません、と丁寧に謝ってくれてさらに注文したお酒のうち1つを、「これ、さっきフライドポテトこぼしちゃった分のサービスです」ってタダにしてくれましてね・・・!
しかも人差し指を立てて、

男性店員さん「あ、これ内緒に、しー、で」

しー にやられました←
しばらくゼブラとその店員さんの可愛さの話でもちきりでした。
あと女性店員さんの衣装も超可愛かったです。そして是非ともまた行きたい・・・あの武将居酒屋・・・!
しかも10人以上だと伊達の間に行けるらしくてですね・・・!あの知り合ったお姉さん方と「メンバー集めて次は伊達の間行きましょう!」と約束してきました。
とりあえず、カクテルの武田軍団と信長の野望は演出がおもしろいのでお勧めです。日本酒もいくつか飲んだんですが、真田六文銭と兼続が甘めで飲みやすかったです。獨眼竜は辛くて飲めませんでした・・・筆頭ェ・・・。
私「筆頭より幸村の方が甘い!」
ゼブラ「その発言どうよ」
始終こんなテンションでした。

そして明日から三日間、藤冴さん華月さんたやこ(途中合流)と伊勢神宮と奈良旅行に行ってきます!うへーいわくてか!役立たずですみません・・・!

旅行から帰ってきたらたぶん5日?くらいの日中に広島に戻ります・・・実家楽すぎて戻るのがいやだわ・・・。
は、でも名古屋までだったら新幹線使えばすぐ行けるんで是非また武将居酒屋行こうぜゼブラ・・・!(私信)
 



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 秋奈]
[05/10 s2]
[02/26 籐冴]
[01/25 籐冴]
[11/03 籐冴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋桃
性別:
女性
趣味:
本収集・睡眠
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]