忍者ブログ
なんかいろいろ。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ24時間くらいにやったことをありのまま書こうと思います。

6日23:30ごろ 藤冴さん、華月さん、s2のメッセに呼ばれる
文化祭について話す
7日00:00ごろ 藤冴さんがお風呂のため落ちる
残った3人でなんか濃い日本史トークをする
01:30ごろ 華月さんが睡眠時間確保のため落ちる
s2とまた濃い戦国トークをする
02:30ごろ s2が落ちる メッセ終了
そして微妙にテンションが上がったため、特に眠くもなくゴミを出して課題を解くもまったく分からず・・・
4時くらいにお風呂入って、忍道をプレイ。やっと一周目クリアー!そして大神二周目を最初のちょっとだけ進める。最初っからガンガン牙をとりにいく。勾玉連撃を道場で取得してたせいで、天の邪鬼イくらいだったら一回の戦闘時間7秒というとんでもないチート。それから大根10抜きもクリア。どうせ後々クリアしないといけなくなるので。おばちゃんを黒く塗りつぶしたり切ったりしてなんとかクリア。墨つぼ多くなきゃ無理だよなー・・・最初は霧神使ってクリアした気がしますが。それにしても断神かわいい。
そんなことをしている間に外が明るくなる。気がつくと7時。学校に行く支度をする。眠気と戦いつつ30分くらい寝つつ授業を受ける。
授業後、課題が分からなかったので先生に聞きに行く。なんとなく分かった気がする。11時くらいに帰宅。眠気が限界だったので真っ先に布団に入る。ひたすら寝る。
16時ごろ、一回起きる。友達から13時くらいにメール来てたことに気付いて慌てて返信する。城塞を読む。また眠くなる。寝る。
22時ごろ、起きる。ご飯を食べる←今ここ

・・・うん、寝過ぎたかなーとは思うけどね・・・どんだけ寝れば気が済むんだ私は。とりあえず明日は学校午後からですが、バイトもあるし土日も当然バイトあるので今日1日でなんとかリズムを整えたいです。 それにしても、久々にやる大神は楽しかった・・・。華月さんとs2と繰り広げた日本史トークも楽しかったです。お二方ありがとうございます。とりあえず古事記についてもっといろいろ知りたいと思いました。古事記ブーム、来るといいね!(笑)
8日は夏の陣の日ですねー。ていうか今日は幸村の命日ですか。 あ、大野さん出てきたよ!あの人なんかいいね!>s2
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
大野も可哀相な人
s2 2009/05/10(Sun)【21:49】 編集
▲Re:無題
勘兵衛が大野さん好きすぎて困る。というか勘兵衛のせいで三成のイメージがチワワになってしまったよ。

とりあえず君とメッセとかしてる最中にググらなくていいくらいの知識を付けたいです。
MasterRes 2009/05/11(Sun)【22:44】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 秋奈]
[05/10 s2]
[02/26 籐冴]
[01/25 籐冴]
[11/03 籐冴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋桃
性別:
女性
趣味:
本収集・睡眠
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]