忍者ブログ
なんかいろいろ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は冷蔵庫とか電子レンジとか炊飯器とか洗濯機とか…買いに行きました。あとそれ買ってついたポイントで目覚まし時計とキッチンタイマーを買いました。
今更だけどホントに一人暮らしできるか不安です。
あと友達できるか不安です。入学式前に学生協主催の交流会っぽいのがあるんですが、そこらへんバッチリ引越し中…!(3日が入学式、マンションは1日からしか入れない)
あと学部的に女の子率低そうでドキドキです。とりあえずいろんな人に声かけよう…懐く速さには自信があります(=ずーずーしい)(…)


みんな結構学校に行って先生にお礼言ったりとかするんですね…私めんどくさいからって行かない気満々なんですが…ていうか卒業式のあのたーくんを思い出すとなんか会いづらい。
明日は学校のと下宿のと学生協の写真を撮りに行きますーたぶん(ええー)あと塾に行って報告その他してきます。2年半くらいお世話になりました…!戦国時代についてチューターさんと語り合ったりとか…(あれ?)


あとやっとメモカが手元に帰ってきて大神再開できました。のぞき成功したぜ…!(笑)(りゅー君へ)


母がなかなか合格祝い(タルト1ホール)を買ってくれません。まあ予約必要なんですけどね…あと父にも銀座カクテルピーチを頼んでます…前々から飲みたかったんですよ、ね!←
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼のぞきんぐ
のぞき成功おめでと!笑 そしてお疲れさまでした
あ、ちなみに元・高村です。HNゼブラにしたんで今後それでよろしく(もはや人外
ゼブラ 2008/03/11(Tue)【23:19】 編集
▼オケィです
ありがとう(笑)もうちょっとでクリアできそうだから今月中には返せると思うけど…またクリアしたらメルします。

ブログ見たよゼブラ!(呼び捨てOK?)(言ってから言われても)
緋桃 2008/03/12(Wed)【16:58】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 秋奈]
[05/10 s2]
[02/26 籐冴]
[01/25 籐冴]
[11/03 籐冴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋桃
性別:
女性
趣味:
本収集・睡眠
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]