忍者ブログ
なんかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は10時半から約束があったのに10時半に起きるという大失態をやらかしました・・・約束っていうか、研究室の見学なんですけどね・・・はあ・・・orz
そんで午後から別の研究室(今の本命)に見学に行ってきました。4年生の先輩がいろいろ説明してくれたんですが、とてもおもしろそうでした。磁性とか超電導とかする研究室です。開始も10時からだし、やることなかったりバイトとかあったら5時に帰れたりするらしいし、土日祝は基本的に休みらしいのでけっこういいかなーと思ってます。
まああとはいろんなとこ見学に行きたいです。

あとなんか最近ちょっと調子悪いっぽいです。まあしばらくいろいろ切羽詰まってましたからね、明日は創立記念でお休みなのでゆっくり起きれたら・・・いいなあ・・・でもレポートしなきゃなあ・・・。
夜には家でバイトメンバーと鍋会します。過去最高の9人参加・・・たぶん入る(笑) うちは去年引っ越して以来たまり場と化してるので、紙コップやら紙皿やら割り箸やらは常備です。これからの季節、さらにたまり場になること間違いなしですね!(笑) 去年は月2くらいの勢いでみんなで集まって鍋してたしなあ・・・。

最近もうすっかり寒くなって秋は高速で過ぎ去ってしまいましたね。意味わかんね!
みなさん体調管理にお気をつけて。私は人の事言えないけどね!←

つづきから、某k様宅で踏んだ地雷バトン!
PR


 たまゆらで盛り上がってる竹原市に行ってきました。いやあ、あそこでのたまゆらの知名度すごいですね、街行く普通のおじさんたちが「たまゆらで~」とか言ってるのすごく違和感でした(笑)
放浪するつもりで行ったので、もちろん一人で行ってきました。私は気に入ったとこには平気で一時間とか二時間とかいるので他人を巻き込むのは可愛そすぎるので・・・w
一応言っときますけど、たまゆらの聖地巡礼で行ったんじゃないんですからね!←
目的は「憧憬の路」というイベントです。とてもきれいでした。



CIMG4987.JPG   CIMG5036.JPG   

CIMG5069.JPG   CIMG5160.JPG

CIMG5106.JPG
こんな感じで竹を切って、その中に小さい蝋燭を入れて明かりにしてます。
ただし4枚目の写真は重要文化財の邸宅の庭での装飾なので電灯です。
いろいろお話聞けたりしてとても楽しかったです!ていうか一人放浪楽しい・・・!
そしてデジタル一眼やっぱり欲しいです。コンデジじゃやっぱりなんかもの足りぬ・・・orz でもまあ、滞在時間7時間なのに写真を700枚以上撮ったことにも驚きましたけどね・・・なに自分気持ち悪い(笑)

ついったの方にもついぴく経由で写真を何枚か上げてますのでよろしければそちらも。フリーダムっていいね!

毎週月曜は全休なのですが、明日と明後日は集中講義ですよ・・・うぐぐ・・・。




お久しぶりです、ちゃんと生きてます。新学期は前期より忙しくないはずなのに夏休みにだらだらしすぎたせいでなんだかバタバタしてます。そのうち慣れる、はず!

まあいろいろ、周りが就活とかの話したりしてますが私はまったくノータッチです。ていうかそれどころじゃn(ry
とりま、院試だけで就活しないと決めたので。たぶん来年度くらいからわーわー言い出すと思います。ていうかその前に研究室配属な・・・。

そんなかんじでなんだか落ち着きないですが、脳内は常に妄想です。最近さらにやばい感じにwww 常に妄想フルスロットルです← とりあえず筆頭モデルの眼鏡があったら即買いとかほざくくらいには元気です。ついったであらぶっててすみません。
あ、全く関係ないですが眼鏡買い替えたい。近いうちに友人と共に市内にあるという安い眼鏡屋に行く予定・・・。
ついったで知り合った方のおかげで一眼レフ(中古、レンズ付き)が格安で手に入りそうっていうか売ってくれるなんて・・・っ!!まあ、まだ先の話ですが 嬉しすぎてもう ! ホントに、まったく知らない方と話したりするの楽しいです ネットってすごい!

眠すぎてなんか変な文章です すみません!


火狐さんとスレイプニルさんとIEさんで動作確認しましたー
ていうか、あれ、IEさんってページ内移動無効なの・・・?とりあえずタグを書き変えてみました。
あと火狐さんだと丸っこい感じですが、IEさんとスレイプニルさんでは四角い感じですね。
変換確認もしましたし、ほとんど前のサイトからコピペで持ってきただけなので不具合は無いかと思います・・・が、もし何か不具合等ありましたらお知らせいただけたら嬉しいです。
ていうかIEさんで見たらメルフォの幅が鬼畜のごとく狭くなっててびっくりしました・・・。

いつもページの編集などは昔のパソ子からひっぱてきた体験版ホームページビルダーでやってるんですが、今回はなんか相性が悪かったらしくことごとくビルダーさんが強制終了されたのでほぼ初めて、メモ帳とにらめっこしながらの作業でした。まあビルダーさん使ってても文打つ時以外はタグを直接いじることの方が多かったですが・・・。メモ帳編集の方がやりやすいことに気が付きました。まあ今回のは全部1ページに収まってるっていうのもあると思いますが。8時半くらいから始めたのでだいたい3時間半くらい・・・?借り物テンプレートありがたすぎます。

そしていよいよ学校がはじまってしまいました・・・なんてこった・・・
明日から実験再開です。通年で週3回の午後丸々使うのに10単位って!少なくないかい!
前期の単位は無事に全部取れてましたっていうか思ってたよりとてもいい成績でした・・・え・・・なんで・・・テストそんなにできたつもりないよ・・・?

ていうか更新しろって話ですよね、はい



2カ月も休みがあったくせになんか高速で過ぎ去って行った気がします。
でも今年は総火演も行ったし藤冴さんとか華月さんとかたやことかゼブラとかたまちゃんとかにも会ったし武将居酒屋にも奈良にも伊勢神宮にも仙台にも行けたのでかなり満足です。ほくほく。
そのかわりあんまりバイトしてませんけどね・・・!ピンチ・・・
バイトはいつ辞めようか模索中です。今のとこ候補は1月かなー年末の商戦は出るけど・・・年度初めの大学商戦はもう出たくないのだよ・・・。
しかし バイトを辞める=収入が無くなる ですからね・・・ゲーム諸々を自重しなければならないのかっ・・・!
DS版、PS3版の二ノ国は買う事決定として、エルシャダイもなんだか気になってるんですよねー・・・
その前にバサラ3やっちゃえよっていう・・・ね・・・まだ一通りプレイし終わってないのです・・・。

今日は午後からチューター面談ですー
やっと成績見れるよ・・・!落としてないといいな・・・!
ていうか明日から学校始まるとかもう!信じられない!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 秋奈]
[05/10 s2]
[02/26 籐冴]
[01/25 籐冴]
[11/03 籐冴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋桃
性別:
女性
趣味:
本収集・睡眠
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]