忍者ブログ
なんかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然ですが、私は主従関係が大好きです。こっちの世界に来たきっかけ、ハガレンでは大佐と中尉がマジで大好きです。たぶん今でも一番好きなカプです、ロイアイ。そして戦国時代(BASARA)でも伊達、武田、真田、北条、鉄壁エトセトラ、主従が大好物です。でですね、今回戦雲を読んで盛親くんと弥次兵衛の主従になんかすげーときめいたんですよ!あれはやばい!まずい!好きすぎる!戦雲の終盤らへんがもう大好きです。もう昨日読みながら尋常じゃないくらいハァハァしてましたからね。一人で。自重できてなくてサーセン。でも 冬の陣での長曾我部軍と藤堂軍の戦いはすばらしく たぎりました。もう 微笑み合う とか たまらん!盛親くんは散々無能みたいな扱い受けてましたが、大坂城に入るってことで多くの旧家臣がちゃんと戻ってきたあたり、しっかりと慕われてるんだなあと思いました。主従っていう関係じゃないですけど、盛親くんと雲兵衛の関係も好きです。ていうか雲兵衛、盛親くん大好きだよね(笑)

そんなわけで戦雲の夢を読み終えました。携帯日記の方にも書きましたが、本をしまった段ボールを探ったら真田太平記が一番始めに見つかったのでいよいよこれに着手したいと思います。ていうか城塞(上中下)であれだけかかったのに今度は12冊ですからね・・・どれだけかかることやら(笑) しかも池波センセの本を読むのは初めてです。wktk!真田太平記は確か昌幸さん幸村大助くんの真田三世代の話・・・だった気がするんですけど・・・あってますかね?

あ、成績もらってきましたー。ちゃんと全部取れてました。よかったよかった。ていうかチューターの先生に成績いいって褒められたよーでもTOEICがんばろうねーって言われたよー。無理です先生・・・なんで私たちの年から院入試がTOEIC成績加味になるんですか・・・。
後期からいよいよ化学実験始まるので楽しみでもあり不安です。噂だとレポートが多いらしい・・・。まあ今期の実験は教養科目の方なんで、3年から始まる学部の方の学生実験よりはマシだと思います。とりあえず、夏休みがもう明日で終わってしまうんで・・・がんばります。ていうか明後日引っ越し・・・か。

今日は12時ごろに起きて、友人宅へちょっと課題(予習)をやりに行って4時ごろ帰ってきて、それからしばらく部屋の片づけしてました。段ボールマジ多い・・・おかげで部屋が片付いてんだか散らかってんだかよく分からない状況です。むむむ。明日は一日引きこもって準備しようかと思ったらお金を降ろしに行かなければならないことを思い出しました。めんどくせえええええ 外出したくねええええええ 引きこもりてええええええ

明日はたぶんブログ書かない気がするんでここで言っときます。ていうか前にも言いましたけど、10月始めあたりネットができない環境になるのでしばらく消えますー。消えてる間に小説をきちんと書けたら・・・いいな・・・。本当に放置しててすみません。春色~の7話をせこせこ打ってるんですが、いつの間にやら文字数5000超えという・・・長っ・・・・・・すみません・・・。縁は~の方も、今日友人宅でアニ銀(スタンド温泉の回)見せてもらったら銀さんのかっこよさに思わず変態っぷりを発揮してしまうほどたぎったのでまた同時進行くらいで書きすすめられたらーと思います。そういえば銀魂も長いなあ・・・はまりたてのころは確か単行本5巻くらいだったのにもう30巻か・・・。
とりあえず、しばらく潜りますが携帯で見れる限りは見ます。ネットない生活とか無理すぎるんだぜ!中毒者なめんな! そういえば自分、9月はあんまりブログ書かなかったですね・・・。
PR


今日、起きたら8時20分でした。
1コマ目は、8時45分からです。開始早々に出席取ります。

またやっちまったよー

とりあえず慌てて家飛び出したら余裕で間に合いました。よかった!

友達に貸すために最近とらドラ!を7巻くらいから一気に読んだんですが・・・うん・・・、最後の方すっごいですねアレ・・・。アニメは確か残り2話くらい見てないですが・・・まあ、最後はとてもハッピーエンドだと思います。というか大河のデレっぷりがwww

そんなわけで城塞を上巻読んだところでまた中断してました。昨日から復活して中巻読み始めました。しょっぱなから真田一家の話だようひょーテンション上がる!
ということで?続きはただの真田語りです。語りっていうか、自分的メモです。とっても自己満足です!めっちゃキモいです!←


携帯日記見て分かった方もいると思いますが、昨日の夜からムキナイト参戦中です(笑) 今夜も盛り上がってる!平日なのに!参戦中といってもただ延々ループ再生してるだけですが。それにしてもみんなP-18解禁期待しすぎだろwwwおちつけwww カーソルで上下にマツサーツwww←自重!

昨日は6万再生を見届けてから寝たんですが、そのせいか授業中爆睡してました・・・うおおおおお 英語の授業でさえ寝るとは!まったく! そしてもうすでに6万7千再生という・・・おおおお7万祭りは参加できん・・・かな・・・。 昨日はろっさまとヴェネチアーノが占領しようとしてきましたが、反逆のドイツ領(笑)で無事奪還しました。昨日の夜はカオスでした。いちばん盛り上がったとき(6万再生時)はコメ寿命3分でしたしね!その前から寿命が12分くらいだったり5分くらいだったりしてましたが・・・3分て・・・一周したら消えてるよwwwそして朝見たら何事も無かったかのように掃討されてるっていうwww

今日、空きコマの時間に学校のパソコン室的なとこでニコニコしてたのは自分です。すみません。笑いをこらえるのに必死でした。

テンションおかしくてすみません。課題の終わりが見えません。ていうか授業が分かりません。pKaって何。
そういえばk音4話まだ見てないです。大河もたまってます。時間が欲しいです。あとバイトの休みが欲しいです。


たまってたのをやっと見る機会ができたので。
13話。「おじうえぇ!」に萌えました。うわああん栗林さん!深沢さん!上田衆がかわいいことこの上ない!そして景勝様のあの顔に萌えた!! 上田衆ホントかわいい!押し倒されてる久秀さんにキュンとしました 惣右衛門の「御倉」の言い方が「オクラ」に聞こえてしょうがない← のぶ様は初音さんを真田の人と知ってて近くに置いてたんです・・・よね・・・? やっぱり上杉の旧臣の方たちは武田大っ嫌いですね(笑) 勝頼君はねー・・・うん、かわいそうな子だよ。親が立派過ぎてね・・・。 主従のマジ喧嘩素敵・・・!向かい合ってるうううう そして近い!近い!!キュン!← 兼続はホントに景勝様大好きですよねー! 信綱さん兼続に嫉妬し過ぎだろwww可愛いwww 信綱さんの火の消し方が超可愛い件。 兼続が惚気話してるwww お館様の眉間のしわ素敵! 武田!赤い!赤い! 兼続の肝の据わりっぷりがとてもいいと思います。 後ろ二人のビビりっぷりがwww 高坂さああああん!!!!素敵すぎる!!! 風林火山時代はかなり若い方だったのに・・・2年でこんなに老けちゃって・・・← 兼続の低い声かっこいいい!! もう高坂さんかっけええええええええ

14話。高坂さんの死亡フラグがビンビンだよ・・・。 返答を渋る景勝様萌ええええ!!華ちゃんかわいいよ華ちゃん 上田衆かわいい・・・! あーもーこういうステレオタイプ的武士も好きだ! 船ちゃんはもうーそんな密会とかしてたらまた信綱さんに疑われるよ! 景勝様ひきこもってる・・・超ひきこもってる・・・(笑) 樋口一家いいよー! 樋口兄弟の鎧が何気に同じデザインの色違いなのがいいですね! 謙信様お久しぶりです! 以心伝心主従ううう素敵!しかし甘糟さんの頭で笑ってしまったw← 与七いいいい おまっ 可愛いぞ! 景虎くんとこの兵可愛いwwwザル警備(笑) 勝頼君いい声・・・! 輝き自重www えっ 兼続 驚きの同い年・・・! 勝頼君なんか超いい人! ちょ、のぶ様のシーン超合成くせえwwwそして相変わらずのぶ様のファッションセンスにはなかなか付いていけません! 武田が180度方向転換したー!そして菊ちゃんかわいい! 兼続がいい笑顔だった(笑) 予告、「お指図を!」「お指図を!」「お指図を!」www 景勝様んとこの人たちは三回繰り返すのが好きですねwww

とりあえずここまで。
3月分の給料明細をもらいました。うへー


慶次と小十郎のストーリークリアしました!
以下、プレイ感想っぽい何か↓

KG編は、なんというか最初から最後まで笑えました。特に幸村&お館様戦www
幸村「お館様に殴られると、気合いが入るのだ!」
ちょ、M発言www
ていうかKGは全戦いきなり大将戦ですからねー。もう足軽とか出てこないもんだから、必ず1回死んでました←
辛勝ばっかりでした。それにしても最後のバカップル戦おもしろかったです。あああもうこの前田家いいなあ!
小十郎編はもう 筆頭かっこいい! に尽きます←
真田主従戦のときに幸村が、今日は政宗殿と一緒ではないのか的なことを言ってたのに笑えました。ていうか小田原での豊臣戦で秀吉が撤退するときに筆頭まで撤退になって ええええ ってなりました。しかも筆頭のセリフ(先に大阪行くぜ的な)の途中で半兵衛が登場したので、筆頭のセリフがすげー微妙にwww
PSP版は今までと違い、イベントをはさんでセリフが続きませんからねー。あとドライブ中にHP0になっても普通に死にますからね。KGでドライブ起動直後に死んですげー悲しくなりました。ゲージ0からだよちくしょうw
小十郎はドライブ+極殺(固有技2)でかなり攻撃力上がりますからね。私は小十郎チートと呼んでましたが←
最後の豊臣戦、半兵衛に体力削られまくってやばかったですが、この小十郎チートを使って筆頭と二人掛かりでボコり、なんとか1度も死ぬことなく(ほぼノーダメ)で体力ほぼフルだった秀吉を倒せましたー。
しかし武器がその八まであるということは、またネギとか出てくるんですねwww楽しみですwww そして小十郎クリアで何故か元就さまが使用可になりました。・・・何で?

PSP版はさくっとできていいですねー。KG編なんて手つけ始めてクリアしたの今日の朝のバイト行く前ですからね。しかしあの足軽たちをばさばさとなぎ倒すのもやりたくなってくる・・・ううう、その前に忍道をクリアせねば!
とりあえず当分は全キャラストーリーモードクリアめざしてがんばりまっす。

そして昨日気付いたんですが、ここ最近ブログ更新皆勤賞ですね!どんだけ暇なんだ自分!←


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 秋奈]
[05/10 s2]
[02/26 籐冴]
[01/25 籐冴]
[11/03 籐冴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋桃
性別:
女性
趣味:
本収集・睡眠
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]