忍者ブログ
なんかいろいろ。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか大学入ってから名前で男と間違われる機会が増えた気がします…だいたい大学の先生ですが。
ほとんどの先生は、テストとか返す時に私のことを「緋桃(←代理)くん」と呼びます…勘弁してほしい!その名字はこの学科に私だけだYO!
今日もテスト返却だったんですが、
先生「緋桃くん!」
自分「(またかよ…)はーい」
先生「え?あれ?これ男だ」(答案の名前見ながら)

自分「……それ私です」

男じゃねェEEEEよ!!!
いいかげんにしろよぉおおお
何ででしょうか…名前が漢字三文字でなんかごついからですか…orz
名前だけ女の子っぽく(丸文字で)書こうとも思いましたが私にはできませんでした。
たかが文字ごときで そんな

そういえば、そろそろテスト前なので…なるべくネットを  控えたいと 思いつつ  まったく控えられていません。
な  なるべく  控え ま   す …
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼なんでか
私はあなたのブログ以外にコメントした事はないです多分

さて本題
 私は緋桃さんの本名好きです。カッコいいです。私の名前なんぞより遙かに素敵です。漢字三文字で「子」がついていない所が羨まし過ぎる。大丈夫、うちの寮には友一杏と書いて「ゆいこ」と読む方がいます。誰も読めない
籐冴 2009/01/25(Sun)【00:17】 編集
▲Re:そういえば私もです(笑)
何その自慢できる情報!

私も藤冴さんのブログ以外にコメしたこと無い気が…www
そしてコメありがとうございます。


そして本題(笑)
名前好きですか!?ありがとうございます…!
藤冴さんにそう言ってもらえるとは、この名前もいいとこあるじゃないか。
私はそーいうおんなの子らしい名前の方がかわいいと思うけどねぇ…ないものねだりですね(笑)
そして友人さんの名前は読めなかったぜ…orz
MasterRes 2009/01/25(Sun)【09:40】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 秋奈]
[05/10 s2]
[02/26 籐冴]
[01/25 籐冴]
[11/03 籐冴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋桃
性別:
女性
趣味:
本収集・睡眠
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]