忍者ブログ
なんかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年をとりました。ていうかやっと大手を振って飲酒できますやったー。煙草にはそんなに興味はない・・・かな。

そんな訳で、今日実家にまた帰ってきました。道中メールの相手してくれてありがとうたまちゃん!
明日はまたちょっと買い物に行って、荷造り完了させたいです。あ、あとなんか14日がバイト先で人手が足りないようなので10時8時でバイト入りました・・・ので13日には戻らなければならない状況に・・・お土産どうしよ・・・わ、渡せなかったらすみません・・・orz

そういえば今回は珍しく兄貴も同時帰省です。いつもすれ違いばっかりだったのにね!今日仕事があってその後帰ってくるらしいのでまだ帰ってきてませんが。9時くらい?になるそうです。こんな雨降りの夜中に帰ってこなくても・・・ていうか明日になれば1000円で帰ってこれるのに・・・。弟も部活でまだ帰ってきてないのでパソコン触り放題です。兄貴が帰ってきたら奪われる事間違いないので今のうちです・・・。

とりあえず、3月1日から11日まで留守にしますー向こうでできるか分からんけどもしできたら携帯日記は更新しますっていうか写真送りつけますたぶん。できんかったら帰国してから送りまくります(笑) 2人の趣味でフリッツ親父関係のとこいろいろ回ります!あとDDR(旧東ドイツ)系とかね!それとドイツ騎士団の資料館的なとこも楽しみです。いとこは、まあ、キャラソンをプーのだけ買うくらいには好きなんでね。 デジカメ用のSDカードも総容量16GB(4GB×4枚)っていうwww どれだけ撮る気だ自分www まあ私は2泊3日の京都奈良で400枚以上撮ったやつですからねwww← 無事に帰ってこれるようにがんばります!
PR


というわけでお久しぶりです。緋桃です。
今日はバイトの忘年会でした。ていうか飲み会の最中めっちゃ雪降ってました。帰るときは止んでたんですけど、悪酔い?した友達を家まで送ってったらまた雪がちらついてました。ていうか薄く積ってたよ!やめてくれYO!
という感じで、若干酔ってますのでテンションおかしいです。飲み放題食べ放題だったんですが、お酒はピーチソーダ、あんず酒のソーダ割り、あんず酒ロック、梅酒ロックの4杯しか飲んでないんですがね・・・しかも友達送った後に雪がちらつく中をチャリ走らせてきたら普通に酔い覚めましたからね!でも風呂入ってきたらまたちょっと酔ってきた気がします。まあ明日のバイトは夕方からなんでね、何も問題ないですけど!

とりあえず今年中のテストは小テスト含めてすべて終わりました!まだレポート残ってますけどねー。
ていうかクリスマスまで学校がある件。高校か!

さっきまでお隣が宅飲みしてたらしく結構騒がしかったんですが、終わったらしく急に静かになりました。どうでもいい報告です。
あ、いとこがドイツ行きのチケット買ったらしいです。これでもう後には引けませんね!という訳で、緋桃さんは3月にドイツ行ってきます!ヴルスト食べたいですビールも飲みたいです。あ、基本的に南部をうろつくつもりです。でも10日もいるんでもしかしたら北部も行くかもーです。だったらブレーメンとか行きたいな・・・!ていうかドイツの3月普通に寒そうです・・・。ヒートテック買いに行こう・・・あとスーツケースと変換プラグと圧縮袋を・・・そしてなによりパスポートををを!
とりあえず生きて帰ってこれるようにがんばるよ!
そして年末のバイトラッシュもがんばるよ!1月1日に新幹線乗って実家に帰るよ!そして2日は前撮りだよ!いいかげん髪の毛ウザくなってきたよ!成人式終わったら切りたいよ!ていうかなんで冬休みと成人式の間に2日だけ学校あるんだよ!さぼりたいぞ!新幹線代往復2万オーバーなんだよ!
※緋桃さんは酔ってます

今更ながら狂乱家族日記にはまりそうです。原作小説おもしろいです。ていうかファミ通文庫買ったの初めてかも・・・とりあえず6巻まで買いましたー。今2巻の途中です。おもしろいです。

明日雪積ってないといいなー。



今日は朝10時から夜8時半くらいまでバイトでした。で、そのあと近くの先輩の家で、今日でバイトを辞めてしまう先輩のプチお別れ会的なものやってたのでそこに行ってきましたーそして帰ってきてお米セットしてお風呂入ってこの時間です。眠い!

いろいろぐだぐだしゃべれておもしろかったです。その席で「出雲大社に行きたいんですよ!」と言ったら先輩たちも私も行きたいーと言いだし、なんかプチ旅行をすることになるようです。しかも企画に任命されてしまった・・・まあいいけどね!
最初は普通に放浪する予定だったので日帰りのつもりでしたが、なんか一泊二日くらいになりそうです。そして当然10月なんだぜー 楽しみだ!
あと宮城行きたいーとか北海道行きたいーとかいろいろしゃべりました。バイト先の先輩たちはみんないい人でしゃべりやすいです。
Hさん「京都行ったときにね、ホニャララ記念館?とかいうところに行ったけどおもしろかったよー」
Zさん「ホニャララって何(笑)」
Hさん「人名とか覚えるの苦手なんだってー。あのーなんか昔からなんか作ってる感じの・・・」
自分「島津製作所ですか?」
Hさん「あー!そう!そんな感じの名前の!」
Fさん「よくわかったねー」
自分「いや・・・私も行きたいんで、そこ」
みたいな会話をしてました。

そして今日のバイト中はなんか暑くてホントきつかった。そして明日は今日以上にいい天気っぽい。うあー・・・orz


今日は9時間労働でした…つかれたあああ
バイト先のホームセンターは8時閉店で、そのあとレジ閉めたりゴミ捨てたりなんだかんだしていつも8時半くらいには帰れるんですが…今日帰れたのは9時すぎでした…。ていうかなんで8時15分とかにお客さん入ってくるんだよ…そして店内にいる客は蛍の光鳴ってんのになんでのんびり買い物続けてるんだよ…マジ自重しろ!読めよ!空気を!吸うんじゃなくて読めYO!!

そんな訳でいろいろ疲れた今日ですが、引っ越してきて1年になりました。去年の今頃は片付けして、親がホテルに引き揚げたあとにせっせと文明の利器(無線LAN)と格闘してた記憶があります。
そして明日は大学の入学式だそうで。ほかにも入学式の方とかいらっしゃるんじゃないでしょうか。おめでとうございます。あの式会場でのサークルの勧誘といったらそりゃあ もう ひどいもんです←  結局自分は何のサークルにも入らずにバイトしまくってますからね。いや、だってサークルしててもお金稼げないしむしろお金使うし
そういえば3月の実労時間120時間24分でした。惜しい!所得税このやろう!

ぱらすてでバサラアニメ見ました。開始早々爆笑しました。筆頭…馬はハンドルとマフラー付いてなくても走るんだぜ…(笑)というかもう筆頭の馬見るたびに笑えるんですが。どうしてくれるんですかこれ。誰かつっこまないんですか。小十郎とか小十郎とか小十郎とか!
OPいい感じですねーていうか慶次出るんだね!おめでとう!というか西日本ほぼまるっとシカトでしたね。そんな感じだったので瀬戸内組その他も出ないかと思ったらちょびっとだけ出ましたね。島津とザビーは無視ですかw まあ本願寺はもう最初っから屍という…wwwナレーターの人はゲームとは違う方なんですね。 武田の兵卒のみなさんの無関心っぷりに笑えました。あとお館様の目がとても円らでしたwww
幸村「おやかたさぶあ!」
相変わらずですね。というか☆ののどが本気で心配です(笑)
幸村別動隊「うるぁ!うるぁ!!」
うるせえええ(笑)奇襲じゃないのかよ!もう…筆頭の…馬…!!← アクションシーンはさすがですねーそしてこの馬鹿らしい戦闘がとてもバサラっぽい(笑)もー何この馬鹿アニメ!大好き!←
そして佐助…自分から名乗るなよ…(笑)
幸村「さっすがお館様!この(ズガーン!)」
お館様…セリフくらい最後まで言わせてあげようぜ。筆頭は予備の兜まであるんですね!
もう筆頭のアップもハンドルがすべてを粉々にしてますね。取れよそれ!ていうかハンドルついてても筆頭持たないじゃん!!
まだ見れてない方へ→ttp://parasitestage.dip.jp/Page/MediaView.aspx?ID=32598 (ぱらすてページ)
ぱらすてオススメですよー画面大きいし全体的基準が高画質ですし。削除ないですし(笑)あー…このバサラはそんなに高画質じゃないですけどね…←


アマゾンヌにて予約してたラッドさんのアルバムが届きましたあああうっひょおおい!!しかし密林よ…発送状況アバウトすぎやしないか…。

それと、昨日の祭り(笑)に乗り遅れましたが私も今日バイト終わり(=ついさっき)に近所の本屋でとてつもない日本買ってきましたー。屈辱のオビ無しですが、手に入っただけで良しとしましょう…。普段新書は読まないんですが、期待してます。閣下には是非がんばってもらいたいですね。祭りについては、私はこれで知りましたが…→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6312528  このイベント、2chとミクシとニコ動が手を組んでるらしいですね…なんという奇跡。というかまさかのニュースwww→ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000564-san-ent

明日のバイト、9時からだったのになぜか8時からになってしまったよ。まあいいや…頑張って起きよう…というか連勤がんばろう…あと5日!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 秋奈]
[05/10 s2]
[02/26 籐冴]
[01/25 籐冴]
[11/03 籐冴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋桃
性別:
女性
趣味:
本収集・睡眠
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]